神頼みレコード

※多少更新の遅れがあります!
パソコン版ホームページは頻繁に更新されてます!ごめんなさい!


2015/8/19 更新!
MENU
NEWS / PROFILE / LIVE
DISCO GRAPHY
/ CONTACT

【5月21日塚本エレバティでのライブの件について。今後について。
5月21日、塚本エレバティでのライブ中、Vo.トラッシュ山省が左足を負傷した件につきましてご報告させて頂きます。
ライブ後、病院で診断しましたところ“左踵骨骨折”という左足の踵の骨を骨折し、手術と2~3週間の入院を余儀なくされました。
当日イベントに携わってくださった皆さま、お客様、エレバティのスタッフの皆さま、共演者の皆さま、いつも応援してくださってる皆さまには多大なご迷惑ご心配をおかけしました。
本当に申し訳ありません。

今後のライブにつきまして協議を重ねましたが、
・5/29KING COBRAにて開催予定のギャーギャーズ企画はVo.トラッシュ山省無しでの編成にてライブを行う運びになりました。
・6/11開催予定の神頼みレコード主催サーキットイベント『神頼みフェス'16』は変更なく開催致します。
神頼みレコードもトラッシュ山省が加わった正式編成でライブに出演予定です。

この度は関係者各位大変ご迷惑をおかけいたしました。

引き続き神頼みレコードをよろしくお願いします。


NEWS
【2016年5月25日

1st full album「出来るやってみたい」初の全国流通にてリリース決定】

2016年5月、1st full album「出来るやってみたい」を結成6年目にして遂にTOUGH&GUY RECORDSより初の全国流通にてリリースすることが決定しました。

 

代表曲「出来るやってみたい」からライブでお馴染み「ひくつ男」、名曲「僕のカノン」「ずっと友達でいる事はなんて難しいんだろう」まで他多数の今までの神頼みレコードのすべてが入った12曲入り現状
ベストアルバム
的な内容です!

1st full album「出来るやってみたい」

2016年5月25日(水) Release


1.出来るやってみたい

2.暗黒

3.僕のカノン

4.泥なんてなんだい

5.ババアになろうぜ

6.置いてけぼりの夏

7.心の闇

8.ひくつ男

9.アリとキリギリス

10.ずっと友達でいる事はなんて難しいんだろう

11.もし世界を救ったとして

12.すべてのことが上手くいく歌


品番:DQC-1520

税抜価格:2,100円

発売元:TOUGH&GUY RECORDS

販売元:スペースシャワーネットワーク


【2016年全国リリースツアー開催決定!】

2016年5月、1st full album「出来るやってみたい」リリースに伴い、6月11日主催サーキットイベント『神頼みフェス’16』を皮切りに東京自主企画、2年ぶりの札幌公演などを含む全国ツアー「全国出来るやってみたいツアー」開催決定!

 

神頼みレコード

1st full album「出来るやってみたい」Release Tour 2016

『全国出来るやってみたいツアー』

【大阪】6/11(土) 神頼みレコード主催『神頼みフェス'16』

アメリカ村ライブハウス等5会場

【福岡】6/25(土)『IMPULSE.21』薬院UTERO

【広島】6/26(日)『忘れな音 vol.7』広島AGIT

【東京】7/8(金)『俺は花屋を継ぐ気はねぇ!!vol.3

~神頼みレコード×愛はズボーン×まちぶせ3マン~』新宿JAM

【京都】7/9(土)京都GROWLY

【名古屋】7/14(木)池下 CLUB UPSET

【札幌】8/5(金)札幌mole

【札幌】8/6(土)札幌mole

Release Tour Final !!!!

【大阪】9/10(土)十三FANDANGO


NEWS
【2月の公演より来場者特典が付きます!!】

2016年2月のライブより!

神頼みレコードからチケットご予約のお客様限定で
“特製缶バッヂ”

プレゼント!!!

デザインは日付入りで毎回違います!その日限定!

 

注:神頼みレコードからの予約のお客様のみに限ります。

注:特典の受け渡しは基本受付入場時ですが、イベント・会場の都合により物販での受け渡しの場合もあります。

注:受付で頂けなかったお客様は物販スタッフ、メンバーへお尋ねください。

注:一部の公演(無料イベント・イベント側、会場側都合等)では特典が付かない公演もございます。ご了承ください。



【携帯版HP更新】
2015年12月15日更新しました!!
ライブ情報など!




NEWS

【神頼みレコード2nd mini album リリース決定!!】
2014年9月17日
神頼みレコード2年半ぶりの渾身の
2nd mini album『タイトル未定』リリース決定!
ライブでおなじみの“出来るやってみたい”、“時間よ戻れ”etc...収録!

「必死でもがき続ける男達がやっと見つけた、奇跡みたいなメロディ。この一枚は彼らの生々しいドキュメンタリーであり、最高傑作だと思う。大好きです。」

柴田隆浩(忘れらんねえよ)



神頼みレコード
2nd mini album
「そろそろ自信を持とうかな」
2014,9,17 Release!!
税込¥1200- KRCD-0003


収録曲:
1.ファンファーレ
2.出来るやってみたい
3.雨が
4.ババァになろうぜ
5.時間よ戻れ
6.ひくつ男


特設ページ開設!!
2nd mini album「そろそろ自信を持とうかな」
に寄せて、親友、お世話になってる方の
祝福、叱咤激励、イジリ、罵倒、コメントを頂きました!

↓↓

2nd mini album特設ページ!


■2nd mini album取り扱い店舗)
EGYPT RECORDS(大阪・東大阪)

EGYPT RECORDS
HOOK UP RECORDS(大阪・福島)
HOOK UP RECORDS
mona records(東京・下北沢)
mona records
ASR RECORD STORE(大阪・寺田町)
ASR RECORD STORE


神頼みレコード

神頼みレコード
Vo,トラッシュ山省  BLOG  TWIITER
Ba,エグチフーフ   BLOG   TWIITER
Dr雷蔵 
Gt,ぐぅちゃn(from gurume)

神頼みレコード。
東大阪発!結成当初、青春パンクしか唄えない超熱量ボーカルに青春パンクを通らなかったメンバーが集まったバンド神頼みレコード。結果生まれたものは古いフォークもオルタナティブも完全主観の流行りのあんな感じも詰め込みまくった実は新しい2016年製最新型青春パンク!
可能性は低いんじゃない。まだまだあった。
“僕らはロックンロールに期待しすぎたのか。”


LIVE

 5月3日()

※この日のイベントはバッヂの特典はございません。
新宿JAM/新宿NINE SPICES/新宿Live Freak/新宿LOFT BAR/STUDIOJAM(東京)

【JAM fes 2016】
一般¥2,000 / 高校生以下¥0  [共にD別] (7日間・4会場 往来自由!!)

神頼みレコードの出演は
5月3日14:10~

新宿JAMにて!
【LIVE】

出演者多数!!

詳しくはJAM fes HPにて!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今恒例になってきた新宿JAMのGWお化け(お馬鹿)イベント!!

今年は7日間!!!7日間で2000円!!!

そんで豪華メンツ!

我々神頼みレコードも今年で3年目です!

出演は5/3のお昼14:10~新宿JAMに出演します!!!この日のメンツも流れも最高!

俺たちも馬鹿になろうや!!

 5月3日(火)

新宿Marble(東京)

【Marble 12th ANNIVERSARY

新宿シックスティナイン~マーブル12周年スペシャル】
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV.¥2000 / DOOR.¥2500
(共にD代別途必要)

高校生学割 ¥900(D別/要学生証)



【LIVE】

元気堂

人性補欠

浮意流

神頼みレコード

伝説

Theドーテーズ

雷一家

YOUTH26

ザ世界大戦ズ

Myベストテープ

ケシカケ

JUNIOR BREATH

Baby-Adult

金之助(バンクス)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新宿marbleの12周年イベントに出演します!!!

12時~夜までたくさんのアツいバンドが出演します!!!!

ジンポケもジュニアブレスも出る!!

JAMfesには出ない最高にアツいバンドもたくさん出るし!あとマーブルはすっごいライブしやすい!!!JAMfesではやらん曲もやるから2本とも来るべきやな!

 5月4日(水)

新宿 紅布(東京)

【TOP GEAR SHOW!!】
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2000 / DOOR.¥2500
(共にD代別途必要)


【LIVE】

THE抱きしめるズ

ベランパレード

神頼みレコード

OA : ジギジギボーイズ
ーーーーーーーーーーーーー

初めましてのレッドクロスで最高の最高の3マン!!!

神頼みレコード、抱きしめるズ、ベランパレードってこれもはや神頼みフェスの前哨戦やん?!

しかも3マンだけあって演奏時間長めです!この2日間の東京ライブで一番長い演奏時間やるよ!!!

あと意外に抱きしめるズと東京で対バンは初めて!

相手のホームはワクワクするぞーー

 
 5月5日(木)
※この日のイベントは予約不要ですのでバッヂの特典はございません。

堺市役所前広場(大阪)

 

【MIKROCK’16】
開演11:00/終演18:00
DOOR.¥0

フリーイベント!

 

神頼みレコードの出演は

5月5日13:10~

ヒコイチステージにて!

 

【LIVE】

出演者多数!

詳しくはMIKROCK HPにて!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年から堺で開催された野外無料フェス『MIKROCK』に2年連続今年も出ます!!!

去年は30分枠で凧を飛ばそうとして失敗したりしてて、結果3曲しか出来やんかったけど、今年はリベンジ!!!凧上げちゃうで!曲数や!

今年は曲いっぱいやるぞ!

僕らはお昼の明るい時間帯から出演します!晴れて欲しいなぁー!

最近は年に一回ぐらいに減った堺でのライブ、堺の人はおいでや~

 5月29日(日)

アメリカ村KING COBRA & KING COBRA SQUAT2会場(大阪)

【ギャーギャーズ企画】
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2500 / DOOR.¥3000
(共にD代別途必要)



【LIVE】

ギャーギャーズ

神頼みレコード

メガマサヒデ

BALLOND’OR

河内REDS

鮫肌尻子とダイナマイト

ゴールデンローファーズ

PaperPeople

memento森

B玉

THEVOTTONES

THE YANG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにギャーギャーズにお呼ばれしました!!

しかも今回はキンコブ2会場使ったフェス!対バンしたかったバンドがいっぱ出てて嬉しい!!!!

こちらも神頼みフェスに出るバンドがたくさん出るから神頼みフェス前にまずひと遊びしましょう!

 


ライブに来られる方は下記の[CONTACT]からメール、
もしくは

kamidanomirecord@yahoo.co.jp
へ[来られる日程][お名前][人数]を記入してお送りください。
確認取れましたら、必ず!神頼みレコードからメールを返信させて頂きご連絡させて頂きます。


DISCO GRAPHY

1st mini album
 1.intro
 2.世界が終るまで踊ろうぜ
 3.ああなりたい
 4.アリとキリギリス
 5.完成!未完成の僕ら
 6.もし世界を救ったとして


1st demo single
ずっと友達でいる事はなんて難しいんだろう

 1.ずっと友達でいる事はなんて難しいんだろう


CONTACT
神頼みレコードへのメッセージはこちら





copyright©kamidanomirecord all rights reserved

34-0001

inserted by FC2 system